2009年10月3日土曜日

Latte終了のお知らせ→がんばる(`・ω・´)

恐れていたことが起こってしまった。
いずれこうなることは分かってはいたものの、
ここまで早いとは思ってなかった。

Latteのネタ元サイトである日刊スポーツ様が、
9月いっぱいでテレビ番組表のサービスを終了してしまったのだ。
ただのxmlビューアでしかないLatteは、
これによってわずか1.5ヶ月で使い物にならなくなってしまった。

Latteをお使いの皆様、
他のサイトからデータを取得できるよう改修しますので、
今しばらくお待ちください。。。

さて、xmlを提供しているサイトは確かもうないはずなので、
htmlをパースするような方法に変えていくしかないか。
でもそれだと、パフォーマンスの確保が一番の課題。
何とかうまい方法はないものか思案中。

1週間以内には何とかしたい・・・

P.S.
 サイト終了の連絡をいただいた方、ありがとうございます。助かりました。

0 件のコメント: