2009年10月9日金曜日

Gmail不調

HT-03Aに搭載されているGmailアプリだが、
どうも9月の末あたりから調子がおかしい。

とにかくsyncができない。
それもいつもというわけでもなく、
調子がいいと普通に使える。
でも調子が悪いと、何やってもダメ。
再起動すると一時的に使えるようになるんだけど、
そのうちまた「接続がありません」の表示が出て、
サーバとの同期が取れなくなる。

ネットで調べてると、何人か同じ症状の人がいるみたい。
結論はまだ全然出ていないみたいだけど、
「Googleのせいじゃね?」というのが皆の感想。

早く安定してくれるとよいのだが・・・

0 件のコメント: