2008年1月24日木曜日

神曲

年末ぐらいかな。
ニコニコ動画ですばらしい動画を見た。



なんだ、チョコボの不思議なダンジョンか、などと思うことなかれ。
なんとこの作品、FFの名曲ばかり集めたとんでもないやつなのだ。
子供のころの思い出がこみ上げてくる懐かしいメロディ。
しかも、そのアレンジたるや、これまたとんでもない出来。

で、速攻でAmazonでサントラ盤頼んじゃったわけだ。



今日届いたんだけど・・・

やっぱ(・∀・)イイ!!

植松クソとかいう人もいるけど、やっぱ神曲ばっかりよねー。
このラインナップは贅沢すぎる。
というわけで、これからの通勤時間は毎日これのループになりそう(´∀`)。

0 件のコメント: